SSブログ

Dr.アジ アドバンスドビギナー 実践者のレビューと感想 [語学 実績 レビュー]



Dr.アジさんが書いた「アドバンスドビギナー」が
ネットで売れてるみたいなんだけど、
これって怪しくないのかな?

英会話が初心者レベルから進歩せず悩んでいても
簡単にマスターできるっ書いてるけど
実際の効果はどうなんだろうか?

2chの口コミを見たけど効果あるとかなしとか
いろいろ書いてるんだよね。

でも実践した人には評判がよいみたい。

実践者のレビューと感想

中学レベルの単語を口語での使い方として正しく
理解していれば、英語を聞き取れ、話せるようになることが実感できるとも書いてたしなぁ。

理論的で具体的で再現性があるんだって。
これなら良さそうなんだよね。

ダメもとでやってみようかな。













共通テーマ:資格・学び
Copyright © あきはたの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。